「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Lomo( 75 )

2007年 04月 27日
胸キュンな色彩☆
e0040233_128587.jpg

いつ見ても、こんな色合いにキュンキュンしていまいます。
だんだん暖かくなってきて、そろそろ写真の旅に出掛けたい気分です♪
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2007-04-27 01:29 | Lomo
2006年 12月 01日
レトロモダンな空間
e0040233_0533718.jpg

名古屋にある○○会館と名の付くところは
どこもレトロでステキ☆最近よく試写会でお世話になります。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-12-01 00:57 | Lomo
2006年 11月 16日
いざ、出陣!
e0040233_25218.jpg

上海の骨董市にて。なんか向かってる感じが◎(笑)
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-11-16 02:05 | Lomo
2006年 10月 16日
私を買ってください。
e0040233_1544370.jpg

上海の骨董マーケットで。
すごい、これ買う人いるのかなぁ〜。斬新です(笑)
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-10-16 01:58 | Lomo
2006年 10月 07日
上海の路地裏で
e0040233_3161045.jpg

田子坊の片隅で。さりげなく置いてあるのになんだか洒落☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-10-07 03:19 | Lomo
2006年 09月 21日
小さなテ
e0040233_2195385.jpg

なんで外人の子供さんはこんな可愛いんだろ。お人形だよ☆
パースのバーガーキングにて。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-09-21 02:23 | Lomo
2006年 08月 27日
Jump 6→7
e0040233_22385886.jpg

でっかくジャンプ!東海豪雨の楽しい(苦笑)思い出♪
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-08-27 22:37 | Lomo
2006年 08月 07日
夜の遊園地
e0040233_0162219.jpg

家に帰りたくない…。外でぼ〜っとしていたい。
だから夏が好き。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-08-07 00:19 | Lomo
2006年 07月 30日
カモメ、エントツ、ソラモヨウ。
e0040233_23232769.jpg

海沿いに建てられたオブジェ。
煙突からモクモク煙が出てるようにも見えるし、カモメにも見えるよ。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-07-30 23:26 | Lomo
2006年 07月 21日
SIGNAL
e0040233_1574435.jpg

公園のシグナル。子供たちにも訴えかけてるみたい。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-07-21 02:02 | Lomo