カテゴリ:Canon AV-1( 79 )

2006年 03月 03日
神秘な時間
e0040233_1461474.jpg

バリ島*スミニャックのコテージにて。
お部屋についていた完全プライベートなプール。毎日泳いでたなぁ〜。
夜、遠くでガムランを聴きながら浸かるプールは心があらわれる気分でした。
by canon AV-1




にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-03 01:55 | Canon AV-1
2006年 03月 01日
雲の上で食す。
e0040233_123118.jpg

ガルーダインドネシア航空の機内食。機内食ってなんかオイシイ。
冷静に考えるとそうでもないんだけど、これからのワクワクドキドキ感が相当なスパイス☆
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-01 01:27 | Canon AV-1
2006年 02月 22日
香港映画みたく…
e0040233_1144928.jpg

こんな写真撮ってる時期もありました☆
ちょっと香港映画フウ(笑)
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-22 01:31 | Canon AV-1
2006年 02月 21日
快適な空の旅
e0040233_1195612.jpg

この飛行機、まるっこくて可愛い〜。
こんな自家用ジェット欲しいなぁ(笑)何かのCMみたく。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-21 01:21 | Canon AV-1
2006年 02月 19日
花のある暮らし
e0040233_305949.jpg

お部屋にいつも可愛いお花を飾っていたい…。
あくまで理想。絶対ムリッ…。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-19 03:01 | Canon AV-1
2006年 02月 17日
モンゴル村
e0040233_2324916.jpg

ゲルの中、とっても可愛かったなぁ〜。またお泊まりしたい…。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-17 02:34 | Canon AV-1
2006年 02月 09日
0087
e0040233_1322181.jpg

タイの文字ってホントわかりません…。
でもなんか可愛い〜。英語だと「aura」タイ語だと「0087」に見える…。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-09 01:33 | Canon AV-1
2006年 02月 07日
くすんだ空とアオの山
e0040233_1485270.jpg

空き地に並んだドラム缶。登りたくなっちゃった♪
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-07 01:50 | Canon AV-1
2006年 02月 02日
カスタムメイドなおそばやさん
e0040233_39114.jpg

映画「カスタムメイド10.30」で奥田民生さんが沖縄そばを食べていたお店。
映画見ながら妙に反応してしまいました(笑)素敵なお店だったなぁ〜
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-02 03:04 | Canon AV-1
2006年 01月 30日
チェンマイの空港にて。
e0040233_202729.jpg

ゲートを出ると、こんなに可愛いイスがズラリと並んでいました。
初めての海外。懐かしいなぁ…。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-30 02:03 | Canon AV-1