「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 30日
オモチャバコ
e0040233_1464165.jpg

ホテルのラナイから見た夜景(by Hawaii)
キラキラ輝いた街はおもちゃ箱みたいににぎやかでした。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-30 01:51 | hawaii
2005年 11月 29日
燃えるような「赤」
e0040233_1534515.jpg

真っ赤で情熱的なお花が真っ直ぐ空に向かって力強く咲いていました。
よし、私も明日からがんばろう!
by canon AV-1


にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-29 01:56 | Canon AV-1
2005年 11月 28日
和テイスト
e0040233_1421776.jpg

もぎとって髪飾りにしたいようなダリアちゃんでした。
by canon AV-1×AGFA Ultra100



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-28 01:45 | Canon AV-1
2005年 11月 27日
秋空に向かって…
e0040233_4211533.jpg

「スナップショッツ」by かなさんが撮ったダリアにヒトメボレして、私も撮りに行ってきました☆
冷たい空に向かってはかなく、いや、たくましく一生懸命最後の力を振り絞っていました。
by canon AV-1×AGFA Ultra100



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-27 04:22 | Canon AV-1
2005年 11月 26日
もみじを仰ぐ
e0040233_13187.jpg

鳳来寺山にて。もみじって何であんなに真っ赤になるんだろ。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-26 01:34 | Lomo
2005年 11月 25日
ふれたいのにふれられない…
e0040233_033494.jpg

どんなに手を伸ばしても、掴めないもの…。切ない…。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-25 00:34 | Canon AV-1
2005年 11月 24日
Pなヒト
e0040233_0593698.jpg

相方lomotomoに撮ってもらいました。
Lomo独特な色がお気に入り☆
by Lomo LC-A


にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-24 01:02 | Lomo
2005年 11月 19日
ぶっとんでちょきんぎょ
e0040233_416641.jpg

JAのちょきんぎょスリッパ。きゃわゆい☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-19 04:16 | Lomo
2005年 11月 19日
これから始まる長い夜
e0040233_3595659.jpg

最近はめっきり日も短くなり、なかなか夕焼けが見れないなぁ〜
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-19 04:01 | Lomo
2005年 11月 18日
セルフポートレート
e0040233_28459.jpg

一眼を買って間もない頃。
この頃は恥ずかしながらセルフポートレートもよく撮ってたなぁ。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-11-18 02:10 | Canon AV-1