「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 30日
初!スメハチ
e0040233_333522.jpg

スメハチで初めての撮影。
この日は雪。公園でパチリンコしてみました。
なかなか味があっていいかもっ!
by SMENA 8M


にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-30 03:05 | SMENA 8M
2005年 12月 27日
クリスマスなアカリ
e0040233_142596.jpg

こんなヒカリは夜を素敵に演出してくれます。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-27 01:43 | Lomo
2005年 12月 22日
チープでポップ!
e0040233_2474012.jpg

チープでポップな雑貨たちはいくつも欲しくなっちゃう♪
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-22 02:49 | Canon AV-1
2005年 12月 19日
乙女のカオリ
e0040233_149447.jpg

ピンクとミドリの組合せ。胸がキュンキュンしちゃいます♪
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-19 01:50 | Canon AV-1
2005年 12月 17日
差し込むヒカリ
e0040233_150445.jpg

力強く差し込む日差しからはなんだかパワーを感じます。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-17 01:52 | Canon AV-1
2005年 12月 16日
ゴミ山の公園
e0040233_254521.jpg

ゴミの山を埋め立ててできた公園。お気に入りスポットです。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-16 02:07 | Lomo
2005年 12月 15日
色いろキャンバス
e0040233_3294541.jpg

キレイな色の壁とかシャッターとかを見るとそれをバックに写真におさめたくなっちゃいます♪
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-15 03:32 | Canon AV-1
2005年 12月 10日
可愛いラクガキ。
e0040233_4502255.jpg

沖縄のとある雑貨やさんにこんな可愛らしいラクガキを見つけました。
ポップでキュート!
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-10 04:51 | Lomo
2005年 12月 09日
クリスマスカラー?
e0040233_1492517.jpg

あ、よくみたらクリスマスカラーだっ。こんな風に思うのは12月だから?
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-09 01:51 | Lomo
2005年 12月 08日
12月の夜空
e0040233_2261020.jpg

12月の夜空を見上げると、とても澄んだ群青色。
輝きが増す訳だ☆
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2005-12-08 02:27 | Canon AV-1