<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 15日
ベトナムの神様
e0040233_2391047.jpg

お店の入り口でよく見かけました。
日本の仏壇とは違っておもちゃみたいで可愛かった☆
買って帰りたかったなぁ…神様セット。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-15 02:42 | Canon AV-1
2006年 01月 14日
タイに行きタイ!
e0040233_2152568.jpg

タイ在住のお友達から届いたクリスマスカードには
毎日暑い!って書いてあった。う〜、灼熱の太陽が恋しいよぉ。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-14 02:16 | Canon AV-1
2006年 01月 13日
イットウカン
e0040233_1401980.jpg

市場はた〜くさんの「色」が溢れててたのしぃ。
by canon AV-1





にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-13 01:41 | Canon AV-1
2006年 01月 12日
ハンリュウ
e0040233_1121155.jpg

何てかいてあるんだろ???
ハングルは読めなかったけど、韓国の地下鉄、色の組合せがかわいい〜。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-12 01:14 | Canon AV-1
2006年 01月 11日
お知らせ。
もう一人のLomotus
lomotomoちゃんが新しくフォトブログをはじめました。
彼女の写真、とっても素敵なのでよかったら覗いて見てください☆

e0040233_1421065.jpg

Lomotus★lomotomo's side
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-11 01:49 | Lomo
2006年 01月 09日
健気に咲く薔薇
e0040233_21314556.jpg

都電の線路沿いで寒い風と汚れた空気にさらされながらも
健気にたくましく、美しく咲いていました。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-09 21:32 | Lomo
2006年 01月 08日
2005年の東京タワー
e0040233_1403256.jpg

2005年12月30日。念願の夜の東京タワーを見に行きました。
真下から見上げる東京タワーに圧巻です。
ベタだけどた〜くさん写真撮っちゃいました☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-08 01:45 | Lomo
2006年 01月 04日
あけましておめでとうございます☆
e0040233_2313588.jpg

2006年、始まってしまいましたね。
今年もいっぱい、いっぱい素敵なモノに出会って、
いっぱい、いっぱい素敵な写真を撮ることができるといいなぁ。
皆様どうぞ今年もよろしくお願いしま〜す。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-01-04 23:17 | Lomo