<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 07日
くすんだ空とアオの山
e0040233_1485270.jpg

空き地に並んだドラム缶。登りたくなっちゃった♪
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-07 01:50 | Canon AV-1
2006年 02月 05日
天空(そら)へ続く階段
e0040233_1465213.jpg

久々に「Lomo!」って感じの色が出ました☆
ふと立ち止まりたくなる景色。そんな景色に沢山出会いたいなぁ〜。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-05 01:47 | Lomo
2006年 02月 03日
結ばれたセカイ
e0040233_253760.jpg

夕陽に向かってのびたセカイの国旗。
世界平和を願いたくなる1枚になりました。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-03 02:53 | Lomo
2006年 02月 02日
カスタムメイドなおそばやさん
e0040233_39114.jpg

映画「カスタムメイド10.30」で奥田民生さんが沖縄そばを食べていたお店。
映画見ながら妙に反応してしまいました(笑)素敵なお店だったなぁ〜
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-02 03:04 | Canon AV-1
2006年 02月 01日
レトロSt.
e0040233_2134199.jpg

全てにおいてレトロ満載な駅でした。子供の頃のままだ…。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-02-01 02:14 | Lomo