<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 29日
オンガクビト
e0040233_22265072.jpg

このカフェには色んな国の楽器がた〜くさん置いてありました。
たくさんの楽器が奏でる音楽。素敵☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-29 22:28 | Lomo
2006年 03月 28日
ショシンワスルベカラズ
e0040233_2191925.jpg

いつまでも幼い頃の気持ちを忘れずにいたい。
子供な大人で上等だいっ♪
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-28 02:22 | Lomo
2006年 03月 27日
サクラよりウメ
e0040233_1562085.jpg

桜もいいけどピンクが濃いめの梅のが可愛いのかも!
と最近思っています。
by canon AV-1




にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-27 01:58 | Canon AV-1
2006年 03月 25日
オトメ限定♪
e0040233_12529100.jpg

ここは、女性しか入れないお店☆
お好み焼きも焼きそばもあんみつもどこか懐かしい。
ちなみに、みつまめの豆はグリンピースです(笑)
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-25 01:31 | Lomo
2006年 03月 24日
雑貨天国☆☆☆
e0040233_1363255.jpg

ベトナムにはチープで可愛い雑貨がモリモリありました。
これはベトナムコーヒーメーカー。
こんだけ積み上げてあると買わなきゃっ!って気になります(笑)
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-24 01:41 | Canon AV-1
2006年 03月 22日
ひなたぼっこ。
e0040233_1343299.jpg

1年をがんばるための充電タイム♪
ぬくぬく、たまらない時間。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-22 01:37 | Canon AV-1
2006年 03月 18日
春を待つ…
e0040233_148516.jpg

最近は異常気象。あったかかったり、さむかったり…。
早く街にお花が溢れる季節にならないかなぁ…。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-18 01:51 | Canon AV-1
2006年 03月 17日
およげタイヤキクン
e0040233_128819.jpg

暗闇に泳ぐたいやきくん。なんかちょっと新鮮☆
(京都*花灯路にて)
by canon AV-1×FUJI natura1600



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-17 01:31 | Canon AV-1
2006年 03月 14日
ボーリング♪
e0040233_1542741.jpg

ボウリングの球ってカラフルでカワイイ☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-14 01:57 | Lomo
2006年 03月 11日
おんぼろベビーカー
e0040233_2242229.jpg

なんかボッロボロでこれに赤ちゃん乗せるのかわいそうだなぁ(泣)
でも、なんか並んでる様子がすごく可愛かった!
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-03-11 02:27 | SMENA 8M