<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 27日
ベトナムをたべつくす★
e0040233_1383142.jpg

ベンタイン市場の近くのフォー2000にて。
チープで美味しい〜。
…がしかし生春巻きは現地より日本のが美味しい気がしました(泣)
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-27 01:56 | Canon AV-1
2006年 04月 24日
自然のチカラ
e0040233_1304980.jpg

風力発電のプロペラが気になって近くまで行ってみました。
目の前で回るプロペラは想像以上に大きくて、
なんだか自然の持つ偉大なパワーを感じました。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-24 01:33 | Canon AV-1
2006年 04月 22日
硝子の誘惑
e0040233_1402493.jpg

暗闇でこんなキレイに輝いていたら、そりゃパチリしたくなっちゃいます。
ガラスマジック☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-22 01:45 | Lomo
2006年 04月 20日
花の命は結構ミジカイ…
e0040233_2224397.jpg

気が付けばすっかり桜も散ってしまいました…。
今年はお天気が悪くて可哀相だったなぁ〜桜。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-20 02:28 | Canon AV-1
2006年 04月 16日
かもめ食堂
e0040233_347446.jpg

映画「かもめ食堂」を見に行ってきました。
何から何までツボだらけのと〜っても可愛い映画でした。胸キュンです♪
この写真、映画の中でパプリカがでてきたので…それだけなんですが(笑)
by Lomo LC-A




にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-16 03:49 | Lomo
2006年 04月 14日
ランプ越しに見える空
e0040233_0515033.jpg

天井一面にかけられた無数のランプ。
ランプ越しに見た夕焼けの空が眩しかった☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-14 00:52 | Lomo
2006年 04月 07日
湖上に浮かぶ影
e0040233_1105595.jpg

実は諏訪湖の上に立っています。
もうすっかり雪解けの季節♪
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-07 01:12 | Canon AV-1
2006年 04月 03日
コリアンマーケット
e0040233_192440.jpg

韓国にある巨大スーパーマーケット。
なにもかもがダイナミックでした。キムチの量り売りに圧巻☆
色とりどりのパッケージが可愛かったなぁ〜〜。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

by kaoling_y | 2006-04-03 01:11 | Lomo