2006年 06月 08日
どんな風景もうっとりさせる
e0040233_1431960.jpg

さびれたビルの下に咲いていた薔薇。
この花びらの集まりがグレーの風景を一瞬で輝かせる☆
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-06-08 01:47 | Lomo
2006年 06月 04日
Every Life, Every Fun
e0040233_1784952.jpg

毎日お世話になってます。
照明がキレイでこっそり撮っちゃいました。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-06-04 17:10 | Lomo
2006年 06月 01日
その先にあるもの
e0040233_2115991.jpg

この道を歩き続けたら一体彼女はどこに到着するんだろう?
<養老天命反天地にて>
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-06-01 02:14 | Canon AV-1
2006年 05月 29日
ハイヒール履いてます。
e0040233_1462487.jpg

ブヒブヒ。豚ってなんか可愛いなぁ〜。
子供と戯れる姿がかわいかった!それにしてもノスタルジック☆
愛知牧場にて。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-05-29 01:49 | Lomo
2006年 05月 27日
夜空の宝石箱や〜。
e0040233_1472241.jpg

今年も沢山見れるといいなぁ…。
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-05-27 01:50 | Canon AV-1
2006年 05月 24日
おとぎの世界☆
e0040233_0453029.jpg

夜のメリーゴーランドはいつ見ても吸い込まれそうに美しい。
携帯カメラも大したモノです!
by SH901ic



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-05-24 01:13 | SH901ic by docomo
2006年 05月 23日
どこまで行ける???
e0040233_1171112.jpg

きっと夢の世界に行けるんだよ(笑)
こども遊園地にて。
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-05-23 01:22 | Lomo
2006年 05月 17日
狙い撃ち!
e0040233_136314.jpg

温泉街で射的☆昭和の匂いがプンプンします。
あ〜温泉行きた〜い!
by Lomo LC-A



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-05-17 01:38 | Lomo
2006年 05月 12日
サカサマSubway
e0040233_0481290.jpg

ギンギンの天井には行き交う人がさかさまに歩いているようでした。
(ソウルの地下鉄にて)
by canon AV-1



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-05-12 00:53 | Canon AV-1
2006年 05月 10日
ひなたぼっこ
e0040233_04959100.jpg

光が入ってしまったけど、
逆にこの赤い光が暖かみのある写真になった…かな?
by RICOH Auto Half SE



にほんブログ村 写真ブログへ

ブログ村のランキングに参加しています。
もし写真気に入って頂けたらクリックお願いしますっ★
[PR]

# by kaoling_y | 2006-05-10 00:52 | RICOH AUTO HALF SE